

<< ポタ 左手っ  TopPage  ポタ のんびりっ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://earthtour.blog.fc2.com/tb.php/461-e0ad9986


ポタ 霧っ

IMG_20150317_063843.jpg


気温9℃

風速1m





ポタに行こうと外に出るとすごい霧でした。

明け方で真っ暗。

外灯があっても20mくらいしか視界が無い。

走りだすと怖くてぜんぜんスピードが上げられない。

いつものコースなのに怖いので歩道をのんびり走っていくと

歩道と横断歩道のあいだの路肩にコンクリートの20cmくらいの段があり

まったく見えなくて突っ込んで落車。

速度は10kmくらいしか出てなかったのでゆっくり転んだので、怪我は軽い擦過傷と打撲ぐらい。

エイテンも大丈夫でした。

朝っぱらから何やってんだか。

真波くんみたいな、生きていると感じるくらいの痛み?で良かったです(^-^)







にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

<< ポタ 左手っ  TopPage  ポタ のんびりっ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://earthtour.blog.fc2.com/tb.php/461-e0ad9986




Copyright ©超らせん自転車. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

